【たよれーるMicrosoft365】Officeサインイン再入力手順

連絡
お知らせ管理番号:
0000003815
公開日:
2023年7月14日

お客様各位

たよれーる Microsoft 365をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

一部のお客様で、Microsoft 365サービスの月額版Office(Excel、Word、Outlook等)を
起動すると認証画面が表示され、サインインを求められる場合がございます。

本事象は、再度サインインしていただくことでほぼ問題解消されております。

しかしながら、サインイン時に利用するユーザー名やパスワードが分からないと多くの
お問い合わせをいただいております。

添付ファイルの手順を確認いただくことで、サインイン時に利用するユーザー名の確認、
パスワードが不明な場合の対処方法を記載しております。

必要に応じてご確認いただければと存じます。

添付ファイル

M365 Officeサインイン再入力手順.pdf [1.3MB]