お客様各位
平素は「たよれーる Microsoft 365」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご担当者様(管理者)の交替などにともない管理者パスワードに関するお問い合わせを多数いただいております。
当サポートセンターでは、お客様のパスワード情報の保持をしておりません。
そのため、管理者アカウントのパスワードが分からない場合にはセルフパスワードリセットをご案内しております。
セルフパスワードリセットの手順につきましては以下の掲載情報をご参照ください。
FAQID:281025
[Microsoft 365]ユーザーアカウントのセルフパスワードリセット方法
尚、セルフパスワードリセットは、Microsoft 365 管理センターに設定された代替メールアドレス宛に設定変更に必要な情報がメールで届く仕組みとなっております。
代替メールアドレスは、Microsoft 365 管理センターにて設定するため、ご担当者様(管理者)交替時は、Microsoft 365 管理センターへのログイン情報の引継ぎを忘れないようご注意ください。
代替メールアドレスの設定変更は以下の掲載情報をご参照ください。
FAQID:317714
[Microsoft365] 代替メールアドレスの変更手順について