お客様各位
たよれーる Office 365をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
一部のお客様で、Microsoft 365サービスの不具合が発生しておりましたが、
サービスが復元しましたので、お知らせします。
●不具合症状
・Outlook on the webから共有メールボックスにアクセスできない。
・Outlook on the webから共有メールボックスにアクセスすると以下のメッセージが表示される。
※Outlookデスクトップクライアント、Outlookモバイルからは共有メールボックスに
アクセスできます。
●状況
・メーカー調査中
インシデント番号:EX777095
お客様のテナントによって状況が異なりますので、Microsoft 365 管理センターの
サービス正常性の情報をご確認ください。
[Microsoft365] インシデント(障害)の確認方法
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。