このページでは JavaScript を使用しています。 お客様のブラウザは、 JavaScript が無効に設定されています。 大変申し訳ございませんがこのページでは、 JavaScript を有効にしてご利用くださいますようお願い致します。
ログイン
English
お客様マイページトップ
お客様マイページは、大塚商会から製品サービスをご導入されたお客様やこれから導入を検討されているお客様に、便利なメニューや役立つ情報を提供しています。
本動画は音声オンで再生されます。音量は、動画プレーヤー画面の下部にあるスピーカーアイコンで調整可能です。[動画再生時間:2分51秒]
書き起こしテキスト付きの動画ページを見る
「Webで知りたいや困ったをすぐに解決!」するお客様マイページの特長を、オフィスでの具体的なシーンを交えて動画でご紹介します。
導入検討のご相談
お客様のオフィスでのお困りごとやITの活用方法など、なんでもご相談ください。
フェア・セミナーの履歴
フェアやセミナーのご参加履歴確認やお申し込みのキャンセルができます。※大塚IDでのログインが必要です。
製品・サービスのお試し
人気のクラウドサービスやセキュリティ、無線LAN機器などを導入前に無料でお試しいただけます。
ビジネスeラーニング
無料で受講できるeラーニングです。自己研鑽(けんさん)や社員教育にご利用いただけます。
たのめーる連携
連携設定を行うことで「たのめーる」に大塚IDでログインすることができます。
修理のご依頼
ご利用の機器に関する操作方法のご相談や訪問修理の申し込みがWebから簡単に行えます。
よくあるご質問(FAQ)
導入されている製品について、お客様から寄せられたよくある質問とその回答を掲載しています。
ダウンロード
各種製品のプログラムやマニュアルなどのドキュメントがダウンロードできます。
製品・サービスの会員サイト
製品・サービスごとの最新情報、ご利用の手引き、FAQ、お問い合わせなどお客様に役立つ情報をまとめたページをご利用いただけます。
動画でサポート
さまざまな製品の活用方法や、操作手順などを分かりやすく動画で配信しています。
エンジニア対応状況の確認
修理担当への訪問依頼に関して、当社エンジニアの対応状況を参照いただけます。※大塚IDでのログインが必要です。
大塚商会の連絡先
お客様の住所から最寄りの大塚商会を検索したり、導入されている製品・サービスのお問い合わせ先を確認できます。
CAD便利ツール
大塚商会のオリジナルツールである「CAD便利ツール」に関連する説明や通信環境の検証プログラムなどをご覧いただけます。
請求書の確認
Webから請求書のPDFをダウンロードできます。タイムスタンプにも対応しています。
契約の確認・変更
契約内容の確認や登録情報の変更ができます。サービスによっては、追加・変更などの手続きも行えます。
契約ひとまとめ
大塚IDを使って複数の契約を一元管理できるので、管理負荷の軽減につながります。
特定の画面の右上に表示される「マイメニュー登録」を押すと、お客様マイページのトップページの「マイメニュー」エリアにご希望の機能へのリンクが追加され、スムーズに機能をご利用いただくことができます。
パスワードの更新や契約の更新など特定の条件を満たした場合に、お客様宛てのメッセージがお客様マイページのトップページに表示されます。
お客様がご利用になられている、もしくはご興味をお持ちの製品・サービスをお気に入りに登録することができます。
ログインの手順や管理者向け機能の紹介など、お客様マイページをご利用になる際のさまざまな利用方法を紹介しています。
大塚IDとは、お客様マイページに提供する便利なサービスがご利用いただける無料のIDです。
大塚IDとは
ビジネスに役立つさまざまなサービスが利用可能
大塚IDは、大塚商会がWebで提供する便利なサービスをご利用いただける無料のIDです。当社とお取引のないお客様でも、ビジネススキルアップや業務に役立つさまざまなサービスやコンテンツをご利用いただけます。
大塚IDではじめよう!
お客様マイページでは、アンケートやお問い合わせなどでいただいた「お客様の声」をサービスやページの改善に活(い)かす取り組みを推進し、お客様の満足度向上を目指しています。
お客様の声で「お客様マイページ」をさらに便利に
お客様から寄せられたよくあるご質問をご覧いただけます。
お客様マイページに関するよくあるご質問(FAQ)
お客様マイページに関するお問い合わせはこちらのフォームからお送りください。
お客様マイページに関するお問い合わせ
ナビゲーションメニュー