お客様マイページとは

お客様マイページは、大塚商会から製品サービスをご導入されたお客様やこれから導入を検討されているお客様に、便利なメニューや役立つ情報を提供しています。

  • * 一部のページはログインが必要です。
  • * ご契約内容や設定情報により、ご利用いただける内容が異なります。

簡単に分かる「お客様マイページ」

動画で分かる「お客様マイページ」

「Webで知りたいや困ったをすぐに解決!」するお客様マイページの特長を、オフィスでの具体的なシーンを交えて動画でご紹介します。

「動画で分かるお客様マイページ」を見る

資料で分かる「お客様マイページ」

お客様マイページのご案内資料をご覧いただけます。

お客様マイページご案内資料(PDF/1.99MB)

製品・サービスの導入のご相談や、お試しのお申し込みができます

  • 大塚IDをお持ちでない方は、新規登録から大塚IDを取得いただいた後で、ご利用お申し込みをお願いします。

お客様のトラブル解決をさまざまなご相談や各種申し込みができます

  • 大塚IDをお持ちでない方は、新規登録から大塚IDを取得いただいた後で、ご利用お申し込みをお願いします。

Web上でお客様のご契約内容や請求書をいつでもご確認いただけます

その他の便利な機能について

マイメニュー登録

特定の画面の右上に表示される「マイメニュー登録」を押すと、お客様マイページのトップページの「マイメニュー」エリアにご希望の機能へのリンクが追加され、スムーズに機能をご利用いただくことができます。

個人向けメッセージ

パスワードの更新や契約の更新など特定の条件を満たした場合に、お客様宛てのメッセージがお客様マイページのトップページに表示されます。

お気に入り登録

お客様がご利用になられている、もしくはご興味をお持ちの製品・サービスをお気に入りに登録することができます。

お客様マイページの使い方を知る

ログインの手順や管理者向け機能の紹介など、お客様マイページをご利用になる際のさまざまな利用方法を紹介しています。

大塚IDについて知る

大塚IDとは、お客様マイページに提供する便利なサービスがご利用いただける無料のIDです。

大塚IDとは

お客様マイページに関するよくあるご質問(FAQ)

お客様から寄せられたよくあるご質問をご覧いただけます。

お客様マイページに関するよくあるご質問(FAQ)

お客様マイページに関するお問い合わせ

お客様マイページに関するお問い合わせはこちらのフォームからお送りください。

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