お客様マイページとは

お客様マイページは、ご利用中のソフトウェアや機器の課題やトラブルの解決や、ソリューション製品ご導入における疑問などをサポートするページです。ご契約内容や請求書をいつでもWebから確認することもできます。

  • * 一部のページはログインが必要です。
  • * ご契約内容や設定情報により、ご利用いただける内容が異なります。

お客様のトラブル解決をさまざまな方法でサポートします!

技術サポートを受けたり修理の依頼ができます!

修理のご依頼

ご利用の機器の操作方法のご相談や訪問修理の申し込みがWebからかんたんに行えます。

技術情報を調べたり操作方法を学ぶことができます!

よくあるご質問(FAQ)

導入されている製品について、みなさまから寄せられたよくある質問とその回答を掲載しています。

ソフトの修正モジュールやドキュメントをダウンロードできます!

ダウンロード

各種製品のプログラムやマニュアルなどのドキュメントがダウンロードできます。

製品やサービスの会員ページを利用できます!

製品ごとに便利に使う

製品・サービスごとの最新情報、ご利用の手引き、FAQ、お問い合わせなどお客様に役立つ情報をまとめたページをご利用いただけます。

ソフトウェアの操作を動画で見て学習できます!

動画でサポート

さまざまな製品の活用方法や、操作手順などをわかりやすく動画で配信しています。

修理担当の対応状況を確認できます!

エンジニア対応状況の確認

修理担当にご依頼いただいた訪問依頼に関して、当社エンジニアの対応状況を参照いただけます。(一部表示されない修理もございます)

大塚商会の連絡先を参照できます

大塚商会の連絡先

お客様の住所から、最寄りの大塚商会を検索したり、当社の製品・サービス名を入力することで、商材毎の問合せ先を検索できます。また、大塚IDでログインいただくと、大塚IDの状態によって、製品・サービス毎のお問い合わせ先や、担当者の連絡先が表示されます。

ソリューションや製品導入のご相談や、おすすめの情報を見ることができます!

ソリューション・製品の導入について担当者がサポートします!

導入検討のご相談

お客様のオフィスでのお困りごとやITの活用方法など、なんでもご相談ください。※お問い合わせフォームに移動します。

フェア・セミナーの申し込みやその履歴を確認できます!

フェア・セミナーの申し込み履歴を確認する

フェアやセミナーのご参加履歴確認や申し込みのキャンセルが出来ます。(大塚IDでログインしてお申し込みいただいたフェア・セミナーのみが対象です。)

便利な機能のお試しができます!

便利機能のご利用申し込み

お客様にとって便利な製品・ソリューションを、お試しでご利用いただけます。

お客様のご契約内容や請求書をいつでもWebから確認できます!

Webで契約の確認や変更ができます!

契約内容や担当者情報確認や変更ができます。

いつでもWebで請求書の確認ができます!

請求書の確認

請求書の郵送をWeb請求書に変更しませんか。郵送される請求書を待つ必要はありません。メールでお知らせ。画面より簡単ダウンロード。

  • *ご利用いただくには、大塚IDでのログインが必要です。
    大塚IDをお持ちでない方は、新規登録から大塚IDを取得いただいた後で、ご利用申し込みをお願いいたします。

大塚ID新規登録

Web請求書のご利用申し込みについて

Web請求書のメリット

その他の便利な機能について

マイメニュー

特定の画面の右上に表示される「マイメニュー登録」を押すと、お客様マイページのトップページの「マイメニュー」エリアにご希望の機能へのリンクが追加され、スムーズに機能をご利用いただくことが出来ます。

個人向けメッセージ

パスワードの更新や契約の更新など特定の条件を満たした場合に、あなた向けのメッセージがお客様マイページのトップページに表示されます。

お気に入り登録

お客様がお使いになっている、あるいは興味の持っている製品・サービスをお気に入り登録いただくことで、マイページをより便利に活用できます。

ビジネスお役立ち情報

パソコンや最新機器の便利な使い方から、企業ITセキュリティ、専門家が監修する経理給与、CADまでお客様の業務に役立つ情報をご提供しています。

コンタクトセンター混雑状況

お問い合わせ窓口の混雑状況(目安)を、製品群別に見ることができます。

CAD便利ツールについて

大塚商会のオリジナルツールである「CAD便利ツール」に関連する説明や通信環境の検証プログラムなどをご覧いただけます。

CAD便利ツールについて

大塚IDについて知る

大塚IDとは、大塚商会で扱う複数のサービスを利用するための統合IDです。大塚IDをご登録、ご利用いただくことで、お客様マイページをはじめ、さまざまなサービスをご利用いただくことができ、各種お申し込みの際に情報入力の手間を省くことができます。ご契約中のお客様だけでなく、どなたでも大塚IDをご登録、ご利用いただけます。

大塚IDとは

お客様マイページの使い方を知る

ログインの手順や管理者向け機能の紹介など、お客様マイページをご利用になる際のさまざまな利用方法を紹介しています。

お客様マイページご案内資料(PDF)

お客様マイページに関するよくあるご質問(FAQ)

お客様マイページのご利用に関して、ご不明な点がございましたら「よくあるご質問(FAQ)」をご確認ください。よくあるご質問に対するご回答が確認できます。

お客様マイページに関するよくあるご質問(FAQ)

お客様マイページに関するお問い合わせ

お客様マイページに関するお問い合わせはこちらのフォームからお送りください。

お客様マイページに関するお問い合わせ