お客様マイページとは

お客様マイページは、大塚商会から製品サービスをご導入されたお客様やこれから導入を検討されているお客様に、便利なメニューや役立つ情報を提供しています。

  • * 一部のページはログインが必要です。
  • * ご契約内容や設定情報により、ご利用いただける内容が異なります。

動画で分かる「お客様マイページ」

本動画は音声オンで再生されます。音量は、動画プレーヤー画面の下部にあるスピーカーアイコンで調整可能です。[動画再生時間:2分51秒]

書き起こしテキスト付きの動画ページを見る

「Webで知りたいや困ったをすぐに解決!」するお客様マイページの特長を、オフィスでの具体的なシーンを交えて動画でご紹介します。

製品・サービスのご相談や、大塚IDの便利なサービスを利用できます

  • * 大塚IDをお持ちでない方は、新規登録から大塚IDを取得いただいた後で、ご利用お申し込みをお願いします。

お客様のトラブル解決をさまざまなご相談や各種申し込みができます

  • * 大塚IDをお持ちでない方は、新規登録から大塚IDを取得いただいた後で、ご利用お申し込みをお願いします。

Web上でお客様のご契約内容や請求書をいつでもご確認いただけます

その他の便利な機能について

マイメニュー登録

特定の画面の右上に表示される「マイメニュー登録」を押すと、お客様マイページのトップページの「マイメニュー」エリアにご希望の機能へのリンクが追加され、スムーズに機能をご利用いただくことができます。

個人向けメッセージ

パスワードの更新や契約の更新など特定の条件を満たした場合に、お客様宛てのメッセージがお客様マイページのトップページに表示されます。

お気に入り登録

お客様がご利用になられている、もしくはご興味をお持ちの製品・サービスをお気に入りに登録することができます。

お客様マイページの使い方を知る

ログインの手順や管理者向け機能の紹介など、お客様マイページをご利用になる際のさまざまな利用方法を紹介しています。

大塚IDについて知る

大塚IDとは、お客様マイページに提供する便利なサービスがご利用いただける無料のIDです。

大塚IDとは

お客様の声で「お客様マイページ」をさらに便利に

お客様マイページでは、アンケートやお問い合わせなどでいただいた「お客様の声」をサービスやページの改善に活(い)かす取り組みを推進し、お客様の満足度向上を目指しています。

お客様の声で「お客様マイページ」をさらに便利に

お客様マイページに関するよくあるご質問(FAQ)

お客様から寄せられたよくあるご質問をご覧いただけます。

お客様マイページに関するよくあるご質問(FAQ)

お客様マイページに関するお問い合わせ

お客様マイページに関するお問い合わせはこちらのフォームからお送りください。

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