お客様マイページとは

お客様マイページは、ご利用中のソフトウェアや機器の課題やトラブルの解決や、ソリューション製品ご導入における疑問などをサポートするページです。

  • * 一部のページはログインが必要です。

お客様マイページの特徴

お客様マイページは、お客様のトラブル解決をさまざまな方法でサポートすること、ソリューションや製品導入のご相談やおすすめ情報を見ることができること、ご契約内容や請求書をいつでもWebから確認できることが特徴です。

お客様のトラブル解決をさまざまな方法でサポートします!

技術サポートを受けたり修理の依頼ができます!

技術情報を調べたり操作方法を学ぶことができます!

ソフトの修正モジュールやドキュメントをダウンロードできます!

ソフトウェアの操作を動画で見て学習できます!

ソリューションや製品導入のご相談や、おすすめの情報を見ることができます!

ソリューション・製品の導入について担当者がサポートします!

フェア・セミナーの申込やその履歴を確認できます!

フェアやセミナーのご参加履歴確認やお申込のキャンセルが出来ます。

  • * ご利用いただくには大塚IDでのログインが必要です。
    大塚IDをお持ちでない方は新規登録から大塚IDを取得してください。

お客様の請求書をいつでもWebから確認できます!

いつでもWebで請求書の確認ができます!

請求書の内容をいつでもWebでご確認いただけます。いつどんな請求があったのか、かんたんにご確認可能です。

  • *ご利用いただくには、大塚IDでのログインが必要です。
    大塚IDをお持ちでない方は、新規登録から大塚IDを取得いただいた後で、ご利用申請をお願いいたします。

大塚ID新規登録

Web請求書のご利用申し込みについて

その他の便利な機能について

マイメニュー

特定の画面の右上に表示される「マイメニュー登録」を押すと、お客様マイページのトップページの「マイメニュー」エリアにご希望の機能へのリンクが追加され、スムーズに機能をご利用いただくことが出来ます。

個人向けメッセージ

パスワードの更新や契約の更新など特定の条件を満たした場合に、あなた向けのメッセージがお客様マイページのトップページに表示されます。

お気に入り登録

お客様がお使いになっている、あるいは興味の持っている製品・サービスをお気に入り登録いただくことで、マイページをより便利に活用できます。

ビジネスお役立ち情報

IT関連の気になる話題を取り上げて、わかりやすく解説。ビジネスのお役に立つ情報を掲載しています。

コンタクトセンター混雑状況

お問い合わせ窓口の混雑状況(目安)を、製品群別に見ることができます。

CAD便利ツールについて

大塚商会のオリジナルツールである「CAD便利ツール」に関連する説明や通信環境の検証プログラムなどをご覧いただけます。

CAD便利ツールについて

大塚IDについて知る

大塚IDをご登録いただくと、各種サービスがご利用いただけます。ご契約中のお客様だけでなく、製品のご検討中の方でもご登録は可能です。

大塚IDとは

お客様マイページの使い方を知る

ログインの手順や管理者向け機能の紹介など、お客様マイページをご利用になる際のさまざまな利用方法を紹介しています。

お客様マイページに関するよくあるご質問(FAQ)

お客様マイページのご利用に関して、ご不明な点がございましたら「よくあるご質問(FAQ)」をご確認ください。よくあるご質問に対するご回答が確認できます。

お客様マイページに関するよくあるご質問(FAQ)

お客様マイページに関するお問い合わせ

お客様マイページに関するお問い合わせはこちらのフォームからお送りください。

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