2022年 2月10日公開

即効! ITライブラリー

社内から来るよくあるお問い合わせを改善しませんか?

定期的なお問い合わせはAIで解決!
お問い合わせ対応が属人化してはいませんか? 定型的な問い合わせなどをAIに学習させ、自動応答にすることで、工数の削減や負荷の軽減を実現します。

「社内から来るよくあるお問い合わせを改善しませんか?」:資料概要

  • 問い合わせ対応の課題
  • AIチャットボット
  • チャットシステムとの連携
  • 連携でできること 他
形式
PDF
ページ数
19ページ
容量
6.4MB

お探しの資料が見つからない場合は

各種条件を指定して絞り込む

各種条件を指定して絞り込むことができます。

資料一覧から絞り込む

資料だけではなく動画セミナーも視聴できます