2022年 6月23日公開

即効! ITライブラリー

お問い合わせ対応はチャットボットにおまかせ!

AIチャットボットを導入して、お問い合わせ対応業務の効率化を目指しましょう。当資料では、チャットボットサービスの概要や機能、プランをご紹介します。

「お問い合わせ対応はチャットボットにおまかせ!」:資料概要

  • 問い合わせ対応の課題
  • テレワークと問い合わせ対応
  • AIチャットボット
  • AIへの学習について 他
形式
PDF
ページ数
15ページ
容量
2.7MB
関連するメーカー名
ポリー、ワークスモバイルジャパン
関連する製品名
RealConnect for Microsoft Teams、LINE WORKS

お探しの資料が見つからない場合は

各種条件を指定して絞り込む

各種条件を指定して絞り込むことができます。

資料一覧から絞り込む

資料だけではなく動画セミナーも視聴できます