2024年 2月21日公開

即効! ITライブラリー

顧客のオンラインとオフラインをつなぐ店舗販促施策とは

顧客理解を深める店舗販促には、すぐに会員証を発行できるアプリが有効です。EC会員と店舗会員の相互送客も意識することで、顧客の再来店を促進させましょう。

「顧客のオンラインとオフラインをつなぐ店舗販促施策とは」:資料概要

  • 事業案内
  • 『betrend』導入実績(一部抜粋)
  • 『betrend』ご利用イメージ
  • 『betrend』スマートフォンアプリ導入事例 他
形式
PDF
ページ数
62ページ
容量
3.5MB
関連するメーカー名
ビートレンド
関連する製品名
betrend、スマレジ

お探しの資料が見つからない場合は

各種条件を指定して絞り込む

各種条件を指定して絞り込むことができます。

資料一覧から絞り込む

資料だけではなく動画セミナーも視聴できます