お客様マイページ チャットサポート
お客様のお困りごとに、オペレーターがチャットでお答えするサービスです。
ご利用前に、以下をご確認ください。
チャットサポートについて
サービス利用時間:平日10:00 -17:00 ※土、日、祝、弊社休業日を除く
- * お問い合わせが集中した場合は、上記の時間帯でもご利用いただけない場合がございます。
- * システムメンテナンス等のため、予告なく一時的にサービスを停止する場合がございます。
事前にご確認ください
以下に該当する場合、オペレーターによるチャットは中断させていただくことがございます。
- オペレーターから回答後、お客様からの返答が一定時間を経過してもない場合
- お客様にご入力いただいた内容が文字化けやお客様側のシステム起因により当社側で判読できない場合
- お客様の入力内容が、サポートを継続するのにふさわしくないと当社が判断した場合
- 過去のサポート履歴に関するお問い合わせは、対応いたしかねます。
- お問い合わせ内容によっては、有人チャット内での解決が難しい場合がございます。
その場合、専用窓口へおつなぎいたします。あらかじめご了承ください。
お客様情報の取得について
チャットサポートにあたり、モビルス株式会社が提供するMOBI AGENTを利用しています。チャットシステムにおけるお客様情報の取得については、以下をご確認ください。
ご入力いただいた個人情報の取り扱い・利用目的について
本サービスでは、お客様のお困りごとの解決にあたり必要と判断した場合、お客様の所属する企業情報や、お客様の個人情報の入力をお願いする場合がございます。
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