お客様マイページ ご利用ガイド

お客様マイページは、大塚商会から製品・サービスをご導入されたお客様やこれから導入を検討されているお客様に、便利なメニューや役立つ情報をご提供しています。

お客様マイページでできること

お客様マイページでは、大塚商会の製品・サービスのご利用、ご導入に役立つ便利なメニューをご用意しています。

  • * 一部のページはログインが必要です。
  • * ご契約内容や設定情報により、ご利用いただける内容が異なります。

製品・サービスのご相談や、大塚IDの便利なサービスを利用できます

その他、お役立ち情報の詳細は以下をご確認ください。

お役立ち情報

Web上でお客様のご契約内容や請求書をいつでもご確認いただけます

サポート情報の確認やお問い合わせができます

その他、ご契約中の製品・サービスのサポート情報の詳細は以下をご確認ください。

サポート

その他の便利な機能について

マイメニュー登録

特定の画面の右上に表示される「マイメニュー登録」を押すと、お客様マイページのトップページの「マイメニュー」エリアにご希望の機能へのリンクが追加され、スムーズに機能をご利用いただくことができます。

個人向けメッセージ

パスワードの更新や契約の更新など特定の条件を満たした場合に、お客様宛てのメッセージがお客様マイページのトップページに表示されます。

お気に入り登録

お客様がご利用になられている、もしくはご興味をお持ちの製品・サービスをお気に入りに登録することができます。

お客様マイページの企業利用

大塚IDは、お客様それぞれでも必要な機能を活用いただけますが、企業でつながるともっと便利に活用できます。企業内でもぜひご活用ください。

お客様マイページの企業利用

大塚IDとは

大塚IDとは、お客様マイページで提供する便利なサービスがご利用いただける無料のIDです。お客様マイページ以外でも大塚商会のフェア・セミナーのお申し込みや資料ダウンロードなどでもご利用いただけます。

お客様マイページのログインについて

ログインに関するよくあるご質問は、以下をご確認ください。

[お客様マイページ] ログインに関するよくあるご質問

鍵マークについて

鍵マークは、リンク先の対象が「ロックされているため閲覧できない」ことを示すマークです。
例えば、お知らせ一覧等で条件に当てはまる場合に、リンクの右側に表示されます。

鍵マークとは

お客様マイページ・大塚IDについてもっと知る

動画で分かる「お客様マイページ」

本動画は音声オンで再生されます。音量は、動画プレーヤー画面の下部にあるスピーカーアイコンで調整可能です。[動画再生時間:2分51秒]

書き起こしテキスト付きの動画ページを見る

「Webで知りたいや困ったをすぐに解決!」するお客様マイページの特長を、オフィスでの具体的なシーンを交えて動画でご紹介します。

eラーニングで詳しく学ぶ「お客様マイページ」

お客様マイページの使い方をeラーニングでご確認いただけます。
(所要時間5分~10分程度)

大塚IDで使いこなそう! お客様マイページ

  • * 受講には大塚IDでのログインが必要です。

お客様マイページのご説明資料

お役立ち、契約確認・請求、サポートの主な三つの機能紹介に沿って、イラストと図解で分かりやすくご紹介いたします。(全17ページ)

お客様マイページ・大塚IDご案内資料(PDF/3.79MB)

お客様の声で「お客様マイページ」をさらに便利に

お客様マイページでは、アンケートやお問い合わせなどでいただいた「お客様の声」をサービスやページの改善に活(い)かす取り組みを推進し、お客様の満足度向上を目指しています。

お客様の声で「お客様マイページ」をさらに便利に

お客様マイページに関するお問い合わせはこちらから。

お客様マイページに関するお問い合わせ全般を受け付けています。お困りのことがあれば、ご連絡ください。