たよれーる保守をご契約のお客様向け「大塚ID登録でもっと便利に」キャンペーン

たよれーる保守にご加入いただいたお客様へお得なお知らせです。今、大塚IDと保守契約を紐づけていただければ、もれなくデジタルギフトのクーポンをプレゼントします! お手元に届いた会員番号とパスワードでお客様マイページにログインしていただき、ぜひ「大塚ID」のご登録と契約の紐づけを行ってください。

「大塚ID」って何?

大塚IDとは、大塚商会がWebで提供する便利なサービスをご利用いただける登録料、年会費等全て無料のIDです。企業内の個人の方々にご登録いただけます。たよれーるの保守契約を便利にする機能もありますので、ぜひご利用ください。

「大塚ID」登録の三つのメリット!

たよれーる保守契約がより便利に! 複数契約をひとまとめで管理できる!

お客様のメールアドレスでお客様マイページにログインできます。また、契約サービスのページから大塚ID(メールアドレス)でログインしたり、複数の契約を大塚IDに紐づけて管理できます。

eラーニングの無料受講や業務書式の無料ダウンロードが可能に!

eラーニング(ビジネスマナー、働き方改革など、順次コンテンツ拡充中)、業務書式ダウンロードなどのオリジナルサービスが無料で利用できます。

個人情報の入力が不要に! 大塚商会のウェブサイトが使いやすくなる!

大塚商会のウェブサイトから各製品・サービスへのお問い合わせ、イベントお申し込みなどの際に、個人情報の入力が不要となります。より快適にWebサイトを活用できます。

プレゼントキャンペーンのご説明

キャンペーン期間

2019年10月1日(火)~2020年1月15日(水)

プレゼント商品

全国のローソンで引き換え可能!「【お持ち帰り専用】ウチカフェ プレミアムロールケーキ(税込150円)」×1個 店舗引き換えクーポン

  • * 軽減税率対象商品は、イートイン利用時は標準税率(10%)が適用されます。この場合、引換券は税率8%販売価格相当額の値引券となり、差額をお支払いいただきます。

対象のお客様

たよれーる保守のご利用開始通知に、本キャンペーンのご案内を同封させていただいたお客様が対象です。

● 上記期間中に大塚IDにご登録いただき、かつ今回ご加入いただいた契約の会員番号を紐づけていただいたお客様
● 既に大塚IDをご登録済みで、上記期間中に今回ご加入いただいた契約の会員番号を紐づけていただいたお客様

  • * 別途キャンペーンのお申し込み等は必要ありません。
  • * 「大塚IDのご登録のみは対象外」となります。本ページ下部の紐づけ手順をご確認のうえ、必ずご契約の紐づけまで行ってください。大塚に紐づける契約は、今回ご加入いただいた契約のみ対象です。
  • * ご契約を管理されるご担当者が複数いらっしゃる場合は、複数の大塚IDで一つの契約を紐づけることも可能です。

注意事項

  • 全国のローソンで引き換え可能です。
  • 本ページを印刷してローソン店頭にお持ちいただいても、商品との引き換えはできません。
  • 当キャンペーンに関するお問い合わせは、ローソンではお答えいたしかねます。
  • 当キャンペーンはプレゼントのご用意がなくなった場合等、予告なく変更・中止させていただくことがあります。

デジタルクーポンの送信タイミング

大塚IDのご登録時期によって、デジタルクーポンの送信タイミングが異なりますのでご注意ください。また、デジタルクーポンは大塚IDとして登録されたメールアドレス宛てに送信されます。

大塚IDのご登録と契約紐づけの完了時期デジタルクーポンの送信タイミング
2019年10月1日~10月31日2019年11月中旬頃
2019年11月1日~11月30日2019年12月中旬頃
2019年12月1日~2020年1月15日2020年1月下旬頃
  • * 大塚IDのメールアドレス以外への送信は承っておりません。クーポン表示画面より、メール転送を行ってください。
  • * クーポンが不要なお客様は、クーポンを表示せずにメールの削除をお願いします。

大塚IDのご登録と契約紐づけの手順

大塚IDを新規でご登録いただくお客様

たよれーる保守のご利用開始時に送付されるご案内に、お客様マイページにログインするための会員番号とパスワードが記載されています。

会員番号とパスワードで、お客様マイページにログインします。

ログイン後のトップページ等にある赤い新規登録ボタンをクリックして、大塚IDを登録。以上の流れで、大塚IDに契約が自動で紐づきます。

大塚IDを既にお持ちのお客様

大塚IDでログインしてください。

今回ご契約いただいた、たよれーる保守のご利用開始案内に記載された会員番号とパスワードを確認します。

「契約管理権限の登録」という専用のメニューから、各契約のID・パスワードを入力します。以上で、大塚IDに契約が紐づきます。詳しくは下記ページをご確認ください。

大塚IDの登録、お客様マイページの操作についてのお問い合わせは、お電話またはフォームからお願いいたします。
お客様マイページ問い合わせ窓口 0120-677-275(平日9:00~18:00)