このページでは JavaScript を使用しています。 お客様のブラウザは、 JavaScript が無効に設定されています。 大変申し訳ございませんがこのページでは、 JavaScript を有効にしてご利用くださいますようお願い致します。
ログイン
English
お客様マイページトップ
課題の「あるある」を一挙解決! 大塚商会の「FileMaker」支援サービス
保守、動作改善、バージョンアップなど「FileMaker」を使っていくうえでのさまざまな課題に対して、解決のお手伝いをします。
この動画は音声が含まれます。再生時は音量がオフになっています。再生中に動画プレーヤーの音量を調節してください。[動画再生時間:47分08秒]
動画の公開日:2020年 10月12日(月)(注1)動画の配信期間:2021年 1月31日(日) まで(注2)
株式会社OSK ソリューション部
関 圭祐 氏
新卒で株式会社OSKに入社し、受託開発・iOSアプリの開発を経て、現在は「FileMaker」アプリの開発を中心に活動している。開発業務の傍ら、「FileMaker」ハンズオンやWebセミナーなどの講師も担当しており、多くの方に「FileMaker」を有効活用していただくための指導にも注力している。
動画で紹介した製品・サービスに関する詳細は以下をご覧ください。
まずはお気軽にお問い合わせください。
【総合受付窓口】大塚商会 インサイドビジネスセンター
0120-579-215(平日 9:00~17:30)
本ページ上のコンテンツを利用する際は、大塚IDによるログインが必要です。
大塚ID新規登録(無料)大塚IDとは
ナビゲーションメニュー
大塚ID オンデマンド動画