このページでは JavaScript を使用しています。 お客様のブラウザは、 JavaScript が無効に設定されています。 大変申し訳ございませんがこのページでは、 JavaScript を有効にしてご利用くださいますようお願い致します。
ログイン
English
お客様マイページトップ
アパレルからコスメ、雑貨・インテリアなどの事例を中心に、画像・動画(ビジュアル)の具体的な活用手法をご紹介します
ECの売り上げを上げるには集客と接客に注力する必要があります。本セミナーでは接客において、いかにCVRを高めるか? を具体的な事例からご紹介します。鍵は「商品詳細ページの充実」です。運用面も含めて解説します。
この動画は音声が含まれます。再生時は音量がオフになっています。再生中に動画プレーヤーの音量を調節してください。[動画再生時間:46分08秒]
動画の公開日:2022年 4月19日(火)(注1)動画の配信期間:2022年 7月29日(金) まで(注2)
株式会社visumo ソリューションチーム セクションチーフ
前川 優人 氏
上智大学卒業後、現親会社である株式会社ecbeingに入社。EC構築ベンダーである株式会社ecbeingではECシステムの営業を経験。2017年にはインスタグラム連携ツール「visumo」立ち上げメンバーに抜てき。「visumo」サービスの営業、ディレクター、システム連携など技術的なサポートを兼務。サービス立ち上げから4年が経過し、サービス導入400社達成に貢献。現在は営業部セクションチーフとして活動中。
動画で紹介した製品・サービスに関する詳細は以下をご覧ください。
アンケートにご協力ください
オンデマンド動画をご利用いただきありがとうございます。サービス向上のためのアンケート調査を実施しています。お手数ではございますがアンケートへのご協力よろしくお願いいたします。
アンケートに回答する
まずはお気軽にお問い合わせください。
【総合受付窓口】大塚商会 インサイドビジネスセンター
0120-579-215(平日 9:00~17:30)
ナビゲーションメニュー
大塚ID オンデマンド動画