効率的な電話応対を実現! IVR活用方法のご紹介

IVR(自動応答音声)があれば、電話対応が変わる!

電話応対でお困りの方。電話応対の方法を少し変えれば改善できます。自動応答音声システムを電話応対で活用できれば変えられます。

オンラインセミナー動画

  • * 動画内容はオンラインセミナー開催日当時のものです。あらかじめご了承ください。

動画の公開日:2022年 4月19日(火)(注1)
動画の配信期間:2022年 7月29日(金) まで(注2)

講師

株式会社大塚商会 通信ネットワークプロモーション部

室前 正徳

  • (注1)動画の内容は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。
  • (注2)掲載中の動画は予告なしに内容の変更や削除を行う場合があります。あらかじめご了承ください。

アンケートにご協力ください

オンデマンド動画をご利用いただきありがとうございます。サービス向上のためのアンケート調査を実施しています。お手数ではございますがアンケートへのご協力よろしくお願いいたします。

アンケートに回答する

まずはお気軽にお問い合わせください。

【総合受付窓口】
大塚商会 インサイドビジネスセンター

0120-579-215(平日 9:00~17:30)