「Shopify」と歩む新たな顧客体験

「Shopify」だから実現できる「境界線」を超えた新たな顧客体験

デジタルが社会インフラになった現在に求められる顧客体験とは何か。本セミナーでは、OMOの本質とその課題解決のための「Shopify」活用法をご紹介します。

オンラインセミナー動画

  • * 動画内容はオンラインセミナー開催日当時のものです。あらかじめご了承ください。

動画の公開日:2024年 2月16日(金)(注1)
動画の配信期間:2024年 5月31日(金) まで(注2)

講師

株式会社アパレルウェブ マーケティング部 プロデュースユニット

藤堂 輝也 氏

  • (注1)動画の内容は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。
  • (注2)掲載中の動画は予告なしに内容の変更や削除を行う場合があります。あらかじめご了承ください。

アンケートにご協力ください

オンデマンド動画をご利用いただきありがとうございます。サービス向上のためのアンケート調査を実施しています。お手数ではございますがアンケートへのご協力よろしくお願いいたします。

アンケートに回答する

まずはお気軽にお問い合わせください。

【総合受付窓口】
大塚商会 インサイドビジネスセンター

0120-579-215(平日 9:00~17:30)