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プロジェクトメンバーの役割によって閲覧や編集などの権限を設定する様子をご紹介。
本動画は音声オンで再生されます。音量は、動画プレーヤー画面の下部にあるスピーカーアイコンで調整可能です。[動画再生時間:5分18秒]
BIM 360でメンバーを管理する方法は、アカウント管理者とプロジェクト管理者で異なります。
アカウント管理者がメンバーを管理する方法アカウントにメンバーを追加するには、Account Adminモジュールで[メンバー]タブを選択します。メール アドレスをカンマで区切れば、複数のメンバーを同時に追加できます。
アカウント管理者の場合は、追加のアカウント管理者やプロジェクト管理者もアカウントに招待できます。手順は通常のメンバーの追加と同じです。メンバーを選択すると、アクセスレベルを編集できます。メンバーの既定の役割や会社の詳細を変更したり、メンバーを削除することもできます。
Account Adminモジュールでは、既存のメンバーを管理できます。特定のステータスのメンバーをすばやく検索するには、ステータス フィルタを使用します。また、いつでもメンバーを有効または無効にしたり、招待を再送信できます。
プロジェクト管理者がメンバーを管理する方法プロジェクト管理者はメンバーをプロジェクトに招待して、アクティブ化されたすべてのモジュールへのアクセス権を決定できます。必要に応じて、BIM360モジュールへの既定のアクセス権を編集できます。
動画の公開日:2021年 6月14日(月)(注1)動画の配信期間:2024年 12月27日(金) まで(注2)
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