このページでは JavaScript を使用しています。 お客様のブラウザは、 JavaScript が無効に設定されています。 大変申し訳ございませんがこのページでは、 JavaScript を有効にしてご利用くださいますようお願い致します。
ログイン
English
お客様マイページトップ
社長室に設置する複合機や秘書の方にピッタリな複合機の機能をご紹介。社長室や秘書の方におすすめの複合機の選び方をご案内します。
【アーカイブ動画】以下の内容は公開日時点のものです。 最新の情報とは異なる可能性がありますのでご注意ください
本動画は音声オンで再生されます。音量は、動画プレーヤー画面の下部にあるスピーカーアイコンで調整可能です。[動画再生時間:1分11秒]
社長専用機なら、業務に必要な機能がそろって自席で完結する、小型卓上タイプの複合機がおすすめです。
社長や役員の方は交流の場も多く、交換する名刺も膨大になりますよね。交換した名刺はデータ化して一元管理しましょう! 必要な情報がすぐに探せて、人脈をビジネスに活用しやすくなります。
また、名刺情報からハガキ印刷・宛名シール印刷をすれば、お礼状や挨拶状・ DMなどの作成・発送が簡単にできます!
いかがでしたか? 業務効率の向上やコスト削減に向けて、目的に合った複合機を選びましょう!
動画の公開日:2020年 2月26日(水)(注1)動画の配信期間:2024年 12月27日(金) まで(注2)
動画で紹介した製品・サービスに関する詳細は以下をご覧ください。
1:24
【総務編】複合機の選び方
1:26
【経理編】複合機の選び方
【営業編】複合機の選び方
1:32
【店舗編】複合機の選び方
まずはお気軽にお問い合わせください。
【総合受付窓口】大塚商会 インサイドビジネスセンター
0120-579-215(平日 9:00~17:30)
ナビゲーションメニュー
大塚ID オンデマンド動画