契約マイページからの各機能のご紹介

契約マイページは、さらに便利に、もっとお役に立てるように、2017年4月、「お客様マイページ」としてリニューアルいたしました。主な機能について、ご覧いただけます。それぞれの機能について、旧契約マイページからお客様マイページでの該当箇所をイメージで掲載しております。

「実務担当者情報」は、「契約内容や請求書について」の「契約内容の確認」または「契約者情報の確認・変更」からご確認いただけます。

「契約先情報」は、「契約内容や請求書について」の「契約内容の確認」または「契約者情報の確認・変更」からご確認いただけます。

「契約内容の確認」は、「契約の確認」内の「契約内容の確認」からご確認いただけます。

「サービスの契約」は、「契約の追加や変更」内の「サービスの追加」からご確認いただけます。

「オプション追加」は、「契約の追加や変更」内の「オプションの追加」からご確認いただけます。

「サービスの解約」は、「契約の追加や変更」内の「サービスの解約」からご確認いただけます。

「オプション削除」は、「契約の追加や変更」内の「オプションの削除」からご確認いただけます。

「サービスの変更」は、「契約の追加や変更」内の「コース変更・サービス変更」からご確認いただけます。

「請求情報」は、「契約の確認」内の「請求情報の確認」からご確認いただけます。

契約マイページのパスワード

「契約マイページのパスワード」は、「マイページの設定をする」内の「お客様情報の確認・変更」を選択後、「パスワードの変更」からご確認いただけます。

メール配信の設定・変更

「メール配信の設定・変更」は、「技術サポート情報を探す」内の「契約サービスのお知らせメール」からご確認いただけます。

お問い合わせ窓口

「お問い合わせ窓口」は、「契約内容や請求書について」内の「契約情報の確認」「契約内容を確認する」を選択後の「お問い合わせ窓口」でご確認いただけます。

障害通知サービス

「障害通知サービス」は、「技術サポート情報を探す」内の「障害通知サービス」からご確認いただけます。

よくあるご質問

契約マイページでは、ログイン前に確認可能な「よくあるご質問」を提供しておりました。お客様マイページでもこれまでと同様にログイン前に確認可能です。

緊急・重要なお知らせ

「緊急・重要なお知らせ」は、リニューアル後は、緊急で重要なお知らせが発生した場合のみ、お客様に見ていただきやすいように画面上部に発生時のみ表示されるようになります。お客様マイページのトップページでご確認いただけます。