QQ-Webからの各機能のご紹介

QQ-Webは、さらに便利に、もっとお役に立てるように、2016年5月、「お客様マイページ」としてリニューアルいたしました。主な機能について、ご覧いただけます。それぞれの機能について、旧QQ-Webからお客様マイページでの該当箇所をイメージで掲載しております。

「リモートサポート」は、これまでQQ-Webのトップページにあるバナーからリンクしていました。

リニューアル後は、「問い合わせをする・サポートを受ける」のメニューからご確認いただけます。

リモートサポートを見る

  • * 画面はPC版です。

リモートサポートを見る

QQ-Webでは、ログイン前に「QQ-Web公開FAQ」としてログインしなくても一部のFAQを公開、またログイン後に「調べる」としてそれ以外のFAQをご提供しておりましたが、リニューアル後は、「よくあるご質問(FAQ)」として、入り口がひとつになりました。(注)

  • (注)これまでのとおり、ログインしなくても確認できるFAQと、ログインが必要なFAQがございます。

よくあるご質問(FAQ)を見る

  • * 画面はPC版です。

よくあるご質問(FAQ)を見る

「修理のご依頼」は、「問い合わせをする・サポートを受ける」内の「修理のご依頼」からご確認いただけます。

修理のご依頼を見る

  • * 画面はPC版です。

修理のご依頼を見る

「お問い合わせ」は、「問い合わせをする・サポートを受ける」内の「お問い合わせ」からご確認いただけます。

お問い合わせを見る

  • * 画面はPC版です。

お問い合わせを見る

これまでQQ-Webのトップページにあるバナーからリンクしていました。

リニューアル後は情報を見やすく集約し、ログイン前後で情報の出し分けをすることもあります。お客様マイページのトップページからご確認いただけます。

お客様マイページ トップページを見る

  • * 画面はPC版です。

お客様マイページ トップページを見る

「緊急・重要なお知らせ」は、これまで「センターからのお知らせ」と並んで常に掲載されていました。

リニューアル後は、緊急で重要なお知らせが発生した場合のみ、お客様に見ていただきやすいように画面上部に発生時のみ表示されるようになります。お客様マイページのトップページでご確認いただけます。

お客様マイページ トップページを見る

  • * 画面はPC版です。

お客様マイページ トップページを見る

「センターからのお知らせ」は、これまで日付とタイトルのみの表示でした。

リニューアル後はお知らせの種類を表示するほか、ログイン後は、希望する製品の情報のみに絞って表示することもできます。お客様マイページのトップページからご確認いただけます。

お客様マイページ トップページを見る

  • * 画面はPC版です。

お客様マイページ トップページを見る

「ダウンロード」は、「技術サポート情報を探す」内の「ダウンロード」からご確認いただけます。

ダウンロードを見る

  • * 画面はPC版です。

ダウンロードを見る

QQ-Webでお送りしていたメールマガジンは、お客様マイページからもお受け取りいただけます。(オプトインが必要です)

「技術サポート情報を探す」内の「サポートのメールマガジン」からご利用ください。

メールマガジンを見る

  • * 画面はPC版です。

メールマガジンを見る

「ビジネスお役立ち情報」は、「ソリューション・製品の検討をする」内の「ビジネスお役立ち情報」からご利用ください。

ビジネスお役立ち情報を見る

ビジネスお役立ち情報を見る

「動画でサポート(旧QQ-Webチャンネル)」は、「技術サポート情報を探す」内の「動画でサポート」から、お好みのカテゴリーを選択して絞り込んでいくとご確認いただけます。

動画でサポートを見る

  • * 画面はPC版です。

動画でサポートを見る

「各種レポートダウンロード」は、「技術サポート情報を探す」内の「各種レポートダウンロード」からご確認いただけます。

レポートダウンロードを見る

  • * 画面はPC版です。

レポートダウンロードを見る

リニューアル後は、QQ-Webに比べ、詳しい契約情報を閲覧できます。「契約内容や請求書について」内の「契約情報の確認」からご確認いただけます。

契約情報の確認を見る

  • * 画面はPC版です。

契約情報の確認を見る