Windows 10 サポート情報特集

更新日:2016年6月30日

Windows 10 ご導入時によくあるご質問や、操作・設定方法、各種製品の対応状況などをご案内いたします。

  • * 各画面内のリンクは、一部お客様マイページのログインが必要になる場合がございます。 あらかじめご了承ください。

Windows 10 のよくあるご質問や、「基本操作」「メールアプリ」などお問い合わせの多い各キーワードに沿った利用方法を、次の中からご確認いただけます。

Windows 10 について、よくお問い合わせいただく質問をまとめた項目です。

もっと見る

Windows 7とWindows 8/8.1を融合し、新しいユーザー体験を実現したWindows 10。ここでは基本的な操作方法をご案内いたします。

もっと見る

進化し続けるウェブサイトに対応すべく、マイクロソフトが一から開発した全く新しいウェブブラウザ。こちらではMicrosoft Edgeの操作方法をご案内いたします。

Windows 10で一新された標準メールアプリは、シンプルな見た目と操作性で素早くメールを管理できます。こちらではその使用方法や設定方法をご案内いたします。

メーカー各社のWindows 10 対応状況をご案内いたします。

お仕事で、そしてプライベートでWindows 10をフル活用するための基本的な設定方法をご案内いたします。

もっと見る