ここから本文です。

Webでもっと便利に快適に!お客様マイページ活用の手引き

大塚商会から製品・サービスを導入されたお客様や、これから導入を検討されているお客様に、便利なメニューや役立つ情報を提供します。

いつでも使える!

ご利用は無料です。

大塚ID登録でさらに便利に!

お客様マイページとは

お客様の知りたい、困ったを解決する総合サイト

大塚商会からご導入いただいた製品・サービスについて、最新情報やご利用のサポート、契約・請求内容の確認メニューなどを提供している総合サイトです。

「大塚ID」とは

お客様マイページをさらに便利にする統合IDです

「大塚ID」を登録すると、お客様マイページでは、おすすめ情報が表示されたり、多くの便利なメニューが利用できます。当社で製品やサービスをご契約されていないお客様も登録できます。

お客様マイページと「大塚ID」の5つの便利な活用方法

1.ビジネスお役立ち情報

パソコンやCAD、SMILEを使って行う仕事の効率をさらに上げるお役立ち情報が満載。有名人のインタビューや最新のビジネスニュースなど読み物も充実しています。

  • 実務者のためのCAD読本
  • 経理ママ・改善尚末のなるほど!経理給与
  • 企業のITセキュリティ講座 など

2.無料でお試し!便利機能

無料でお試しいただける便利な製品・サービスをご用意しています。

  • レンタルサーバー・ホスティング「アルファメール」
  • オンラインストレージ「どこでもキャビネット」
  • ウイルス対策「ワンコイン・ビジネスセキュリティサービス 」
  • バックアップ「PCクラウドバックアップサービス 」
  • 無料貸し出しサービス「LED照明」

3.無料セミナー動画の閲覧

過去のセミナー動画を閲覧できます

過去に好評だったオンラインセミナーの動画を中心に、製品の活用方法や製品に関する疑問などを動画でご紹介します。

フェア・セミナー参加履歴の確認ができます

申し込んだフェア・セミナーの開催日時やコース内容を確認したり、フェア・セミナーをキャンセルしたりすることができます。

4.お客様専用画面(マイメニュー)

特定の画面の右上に表示される「マイメニュー登録」をクリックすると、お客様マイページトップページの「マイメニュー」エリアにリンクが追加されます。よく利用する機能や対象を登録し、マイメニューを作れば、見たいもの、使いたい機能にすぐにアクセスできるようになります。

5.インサイドビジネスセンターからのお知らせ

インサイドビジネスセンターから案内が届きます

インサイドビジネスセンターからお客様へお得な情報や、キャンペーン情報などをご案内します。またファイルのダウンロードもできるようになります。

* ご利用には事前に登録が必要になります、担当営業にご相談ください。

まだまだあります!便利なメニュー・機能

ご導入いただいた製品・サービスについての契約内容や請求内容の確認もできます。また最新情報や豊富なFAQも用意しています。
詳しくは以下の「お客様マイページとは」をご覧ください。

お客様マイページとは

大塚ID登録方法

  1. 1.大塚ID新規登録

    登録したいメールアドレス(大塚IDになります)を入力します。

  2. 2.仮登録メール

    仮登録メールが届きますので、記載のURLをクリックし、本登録画面を起動します。

  3. 3.本登録

    お客様情報や会員番号・お客様番号を入力し、完了します。

    * 本登録完了メールが届きます。

大塚IDを新規登録する(無料)

本ページの案内はPDFでもご覧いただけます。

PDFダウンロード(1,917KB)

ここまで本文です。