ステップ

  1. 1入力
  2. 2確認
  3. 3完了

お問い合わせ(OTSUKA GATE)入力

ご依頼から対応までの流れ

  1. 次のフォームに内容を入力してください。
  2. 自動で受信確認メールを返信します。
  3. 当社よりメールにてご連絡いたします。

注意事項

  • OTSUKA GATEの管理者様向けのお問い合わせフォームです。
  • サポート時間は、月~金9:00~17:30です。
  • 誠に勝手ながら、受付時間や内容により、翌営業日の回答となる場合がございます。また、サポート時間外、当社休業日の場合は翌営業日の回答とさせていただきます。

お問い合わせ内容

ログインするとお客様情報の入力を省略することができます。

テナントID 任意
システム→テナント情報 参照のこと。あるいは、OTSUKA GATEのURLの最後の数字10桁 例)1234567001
問題の発生しているアカウント 任意
問題の発生している連携先サービス名 任意
OS 任意
Windows 10、macOS Catalina など
ブラウザ 任意
Google Chrome 81.0.4044.138、Microsoft Edge 100.0.1185.57など
お問い合わせ内容 必須
お問い合わせの詳細を入力してください。問題が発生している場合は、その発生日時、発生手順をお知らせください。
添付ファイル1 任意
添付ファイル2 任意
大塚ID 任意
大塚IDをお持ちの方はご入力ください。
お客様番号 任意
OTSUKA GATEご契約時のお客様番号をご入力ください。
会社名 必須
部署名 任意
お名前 必須
ご連絡先メールアドレス 必須 ここに入力されたメールアドレス宛にご連絡いたします。
確認のため、もう一度メールアドレスをご入力ください
電話番号 必須