【EPSON】エプソンInterKX及び応援シリーズシステム Windows10での動作確認結果について

連絡
お知らせ管理番号:
0000000012
公開日:
2016年5月17日

平素は、当社たよれーる(保守契約)をご利用頂き厚く御礼申し上げます。

エプソンシステムの Microsoft® Windows® 10 operating system日本語版(32ビット版/64ビット版)での動作確認結果についてお知らせいたします。

■InterKXシリーズの動作確認結果について
 添付のPDFをご確認ください。
 InterKXシリーズ Windows10での動作確認結果について.PDF

■応援シリーズの動作確認結果について
 添付のPDFをご確認ください。
 応援シリーズ Windows10での動作確認結果について.PDF

■R4シリーズの動作確認結果について
 詳細内容につきましては、下記リンクをご確認ください。
 http://r4support.epson.jp/r4support/PInfoR4.nsf/R4/H000214

-------------------------------------------------
たよれーるコンタクトセンター EPSONサポートセンター
mailto:zsupport@otsuka-shokai.co.jp

添付ファイル

InterKXシリーズ Windows10での動作確認結果について.pdf [318.1KB]

応援シリーズ Windows10での動作確認結果について.pdf [347.2KB]