【重要】CloudEdgeをご利用のお客様へ

連絡
お知らせ管理番号:
0000000111
公開日:
2017年3月6日

お客様各位

平素は、当社たよれーるをご利用頂き厚くお礼申し上げます。

CloudEdgeにおきまして、通常のメールがスパムメールとして過検知される問題が発生しました。

障害日時:2月25日から3月1日午前10時頃まで
障害内容:通常メールがスパムメールとして検知される
対象:ファームバージョンが3.8以上かつスパム対策を有効にしているお客様

【バージョン確認方法】
クラウドコンソールにログオン後、メニュー「ゲートウェイ」から
CloudEdgeのリンクをクリックし、「ハードウェアと登録」欄の
「バージョン」にて確認が可能です。

現在は復旧しておりますが、上記時間帯に検知されたメールにつきましてはタグ付きメール
もしくはブロック通知メールをご確認頂きますようお願いいたします。

ご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。