メンテナンスによるリモートサポートサービスの停止と画面変更のご案内

メンテナンス
お知らせ管理番号:
0000000623
公開日:
2017年3月21日

この度、リモートサポートでご利用のソフトウェアLAPLINKにおいて、
メンテナンスによるサービスの一時停止と、お客様接続画面の変更を予定しております。
お手数となり申し訳ございませんが、下記のご確認をお願いいたします。
今後もサービスの品質向上に努めてまいりますので、何とぞよろしくお願い申し上げます。

-記-

【1】対象サービス
リモートサポートサービス「LAPLINK ヘルプデスク」

【2】サーバメンテナンス作業日時
2017年3月24日(金) PM8:30~PM9:00
※上記時間はリモートサポートをご利用いただけません。

【3】お客様接続画面の変更内容
従来の「リモートサポート利用許諾」画面の後に、「作業前のご確認について」の
画面を追加し、データバックアップの重要性のご確認をしていただきます。
※画面の変更は上記サーバメンテナンス作業の終了後からとなります

-------------------------
たよれーるコンタクトセンター