最終更新日時:2021年8月19日 15:40
お客様各位
令和3年8月11日からの大雨により被害を受けられました皆様に、謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
被災した機器につきまして、各メーカーが特別修理料金による修理サービスを実施しています。詳細は、各メーカーのホームページをご確認ください。
■国・官公庁関連
・災害救助法の適用状況(内閣府)
■複合機
・リコー
https://www.ricoh.co.jp/sales/notice/210817_1/
・キヤノン
https://cweb.canon.jp/e-support/info/210818heavyrain.html
■PC
・NEC
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/info/speciallylist.html
・HP
https://jp.ext.hp.com/info/whatsnew/hpi/other/disaster_support.html
・富士通
https://azby.fmworld.net/support/info/disaster/
・レノボ
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/HT103149
・Dynabook
https://dynabook.com/assistpc/info/service/cs.htm
・マウスコンピューター
https://www.mouse-jp.co.jp/store/t/t1218/
・VAIO
https://support.vaio.com/iforu/special-repair/
■周辺機器
・キヤノン
https://cweb.canon.jp/e-support/info/210818heavyrain.html
・リコー
https://www.ricoh.co.jp/sales/notice/210817_1/
・京セラ
https://www.kyoceradocumentsolutions.co.jp/support/information/info_20210817.html
・沖電気
https://www.oki.com/jp/printing/support/important-information/2021/info-210817/index.html
・アイ・オー・データ機器
https://www.iodata.jp/support/important/saigai/
・バッファロー
https://www.buffalo.jp/news/detail/20210817-02.html
・エレコム
https://www.elecom.co.jp/news/info/20210817-02/
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