【サポート情報】たよれーるコンタクトセンター ゴールデンウィーク期間休業のご案内

連絡
お知らせ管理番号:
0000001248
公開日:
2019年4月26日

2019年4月12日(金)公開
2019年4月26日(金)更新

お客様各位

 

当社たよれーるコンタクトセンターは、次の期間を休業とさせていただきます。 

休業期間 2019年4月28日(日)~2019年5月6日(月)

期間中にいただきました各種お問い合わせにつきましては、2019年5月7日(火)以降、順次、対応させていただきます。回答までにお時間をいただく場合がございますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

なお、「よくあるご質問(FAQ)」や「チャットボット」などもぜひご利用ください。

よくあるご質問(FAQ)
サポートのよくあるご質問チャットボット
修理のお申し込み
Webフォームでの操作お問い合わせ ※ログインしてご利用ください

●SMILEシリーズ、CAD製品、WindowsクライアントOS、Officeソフト、サーバーOSについて

休業期間:4月28日(日)~5月6日(月)

 

●コピー機・複合機・FAX・KT・パソコン本体、サーバー本体の修理ついて

休業期間:4月28日(日)~5月6日(月)

※4月27日(土)は通常通り受付しておりますが、翌営業日以降の対応となる場合があります。(9:00~17:15受付)
※24時間365日対応の有償保守をご契約いただいている場合は、通常通り受付・対応いたします。

 

●回線、ネットワークについて

休業期間:4月28日(日)~5月6日(月)

※24時間365日対応の有償保守をご契約いただいている場合は、通常通り受付・対応いたします。

 

●アルファメールシリーズについて

通常通り、受付・対応いたします。

 

たよれーるコンタクトセンター