お客様各位
日頃より弊社サービスをご利用くださり、誠にありがとうございます。
現在、たよれーるコンタクトセンターでは、ウイルスバスターがインストールされている環境で、Microsoft Edgeおよび、Google Chromeが起動できないというお問い合わせを多くいただいています。
トレンドマイクロ社から回避策が公開されていますので、
大変お手数ですが下記情報のご確認をお願い致します。
複数のブラウザが起動不可となる事象について
たよれーるコンタクトセンター
追記(14時10分)
上記で記載しているトレンドマイクロ社の情報が更新されました。
プログラム検査監視パターンファイル バージョン 283081 にて今回の問題に対応したとの事です。
ウイルスバスターのサーバー側のコンポーネントを最新へアップデートし、問題が発生しているクライアントへ配信してください。
もしくは、時間の経過でパターンファイルがクライアントへ配信されますので、直近はInternet ExplorerやFireFoxなど他のブラウザを利用いただき、翌日以降にMicrosoft EdgeおよびGoogle Chromeの起動をお試しいただければと思います。
お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。