【解消報告】【どこでもワークプレイス】iOS14.5対応状況について

連絡
お知らせ管理番号:
0000002228
公開日:
2021年5月17日

iOS14.5で発生しております本事象につきまして、iOS14.6にてOSの不具合修正により改善したことを確認いたしましたので、お知らせいたします。
iOS14.5をご利用中でエラーメッセージが表示される場合はiOSのバージョンアップをお試しください。お客様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

----------------------------------------------------------------------------------------------------

お客様各位

どこでもワークプレイスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
iOS14.5対応状況について下記事象を確認し、現在原因を調査中でございます。


【事象】
 DWPへ生体認証を用いてログインした場合、「プル型アドレス機能でエラーが発生しました(-2)」というエラーメッセージが表示される。

 
【対処方法】

 アプリをスワイプで終了させると次回起動時に上記メッセージが表示されるため、ログアウトにてアプリを終了する。※メッセージが表示された場合でもアプリの動作には影響ございません。

お客様にはご迷惑をおかけいたし、申し訳ございませんが、事象の改善に向け調査・改修作業を行っておりますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。