令和3年7月1日からの大雨による災害にかかる各メーカーの修理対応について

連絡
お知らせ管理番号:
0000002307
公開日:
2021年7月5日

最終更新日時:2021年07月16日 14:10

お客様各位

令和3年7月1日からの大雨により被害を受けられました皆様に、謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

被災した機器につきまして、各メーカーが特別修理料金による修理サービスを実施しています。詳細は、各メーカーのホームページをご確認ください。

 

■国・官公庁関連
災害救助法の適用状況(内閣府)

 

■複合機
・リコー
 https://www.ricoh.co.jp/sales/notice/210713_1/

■サーバー
・LES
 https://www.lenovo.com/jp/ja/news/article/2021-7-5

■PC
・NEC
 https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/info/speciallylist.html 

・HP
 https://jp.ext.hp.com/info/whatsnew/hpi/other/disaster_support.html 

・富士通
 https://azby.fmworld.net/support/info/disaster/

・レノボ
 https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/HT103149

・Dynabook
 https://dynabook.com/assistpc/info/service/cs.htm

・マウスコンピューター
 https://www.mouse-jp.co.jp/store/t/t1165/

・VAIO
 https://support.vaio.com/iforu/special-repair/

■周辺機器
・リコー
 https://www.ricoh.co.jp/sales/notice/210713_1/

・京セラ
 https://www.kyoceradocumentsolutions.co.jp/support/information/info_20210706.html

・アイ・オー・データ機器
 https://www.iodata.jp/support/important/saigai/

・バッファロー
 https://www.buffalo.jp/news/detail/20210705-02.html

・エレコム
 https://www.elecom.co.jp/news/info/20210705-01/

 


 

たよれーるコンタクトセンター