SharePoint 2010 基本機能をもっと使う ビジネス活用例 コース詳細

日数 1.0日
受講料 40,000円 (税別)
コースの目的 SharePoint 2010をビジネスでもっと利用するためのコンテンツ利用方法を学びます。現在、SharePointでサイト管理を行っている方が、業務で使用可能なコンテンツをSharePointの基本機能を使って作成できます。弊社オリジナルコース「SharePoint 2010 サイト管理の基本」に続くビジネス応用編。
対象者・前提条件 ●対象:
・SharePoint2010(オンプレミス)を実際に業務で使用しているサイト管理者
●前提:
・ご利用環境でSharePoint2010サーバーは構築済みであること(サーバー担当者へのSharePoint2010サーバー・インフラ環境の教育は含みません)。また、SharePoint Designerなどを使う応用的なサイトのカスタマイズ技術は含みません。
・弊社オリジナルコース「SharePoint 2010 サイト管理の基本」を受講済みか同等の知識をお持ちの方。

ご注意:日経BP社「ひと目でわかる SharePoint Server 2010 基本機能でここまで使える!ビジネス活用33の事例」を教材として使用します。講習内容はこの書籍の内容から6項目ほどを実際に作成・操作するものなので、この書籍をすでにご利用になっている場合はご注意ください。
学習内容 1.社内ファイル転送サービス
2.セキュアライブラリ
3.ご意見箱・目安箱
4.専門用語集
5.規程・マニュアルライブラリ
6.残業・休出申請
その他