SharePoint 2010 基本機能をもっと使う ビジネス活用例 コース詳細

日数 1.0日
コースの目的 弊社オリジナルコース「SharePoint 2010サイト管理の基本」に続くビジネス応用編。
SharePoint 2010の基本機能を使って、業務で使用可能なコンテンツを作成していただきます。

対象者・前提条件 ●対象:
・SharePoint 2010を実際に業務で使用しているサイト管理者
●前提:
・ご利用環境でSharePoint 2010環境は構築済みであること
・業務でSharePoint 2010環境のご利用経験があること
・弊社オリジナルコース「SharePoint 2010 サイト管理の基本」を受講済みか同等の知識をお持ちであること

学習内容 1.社内ファイル転送サービス
2.セキュアライブラリ
3.ご意見箱・目安箱
4.専門用語集
5.規程・マニュアルライブラリ
6.残業・休出申請
※サーバー担当者へのSharePoint 2010 サーバー・インフラ環境の教育は含みません
※SharePoint Designerなどを使う応用的なサイトのカスタマイズ技術は含みません。

その他 ご注意:日経BP社「ひと目でわかるSharePoint Server 2010 基本機能でここまで使える! ビジネス活用33の事例」を教材として使用します。講習内容はこの書籍の内容から6項目程度を実際に作成・操作するものなので、この書籍をすでにご利用になっている場合はご注意ください。
教材はお持ち帰りいただけます。

標準開催時間 9:30~17:00