お申し込みの流れ(課金サービスご利用中のお客様)

現在ご利用中の課金サービスに加えて、新たにサービスを追加する場合のお申し込みの流れです。

お申し込みの流れ

  • ※ 現在ご利用いただいている課金サービスのご契約時に、「契約責任者」もしくは「実務担当者」としてご登録いただいたお客様がお申し込みいただけるサービスとなっております。お客様のご利用状況により、画面に表示されないまたはお申し込みに進めない場合がございます。
  • ※ お申し込み後のキャンセルができませんので、お申し込み内容を必ずご確認ください。

(1)お客様マイページに大塚IDでログイン後、「契約・請求書」をクリック

お客様マイページに大塚IDでログインをした後、画面右上の「契約・請求書」をクリックしてください。

大塚IDログイン

(2)「サービス追加」ボタンをクリック

ページ中部の「契約を確認する・手続きをする」の最下部「お持ちのご契約情報を元に新規サービスの追加」より、「サービスの追加」ボタンをクリックしてください。

  • ※ 「サービスの追加」ボタンが表示されていない場合は、ご利用いただけません。

(3)対象サービスの選択

ご希望サービスの「申し込み」ボタンをクリックしてください。

(4)注意事項のご確認

お申し込みに関する注意事項が表示されますので、必ずご確認の上、「新規契約で申し込む」ボタンをクリックしてください。

(5)プランや数量の選択

画面の案内に従って、お申し込みいただくサービスのプランや数量の選択、必要情報の入力をしてください。

  • ※ プランや数量の選択後、サービスによっては必要情報の入力ページが表示される場合がございます。表示された場合は入力をお願いします。

(6)お申し込み内容・約款のご確認

画面の案内に従ってお申し込み内容をご確認ください。
「申し込みを確定する」ボタンをクリックすることでお申し込みが完了します。
ご利用可能になりましたら、ご登録いただいているメールアドレス宛にメールが届きます。

お申し込み後の状況を確認できます

(1)「申し込みサービス一覧」をクリック

契約・請求書画面の「申し込みサービス一覧」をクリックしてください。

(2)ステータスを確認

「ステータス」より、お申し込みいただいたサービスの状況がご確認いただけます。

注意事項

  • 各サービスの利用規約に準じます。
  • お申し込みのサービスにより、利用までに時間がかかる場合があります。
  • 新規契約の場合のみご利用いただけます。同一サービスを既にご契約の場合はご利用いただけません。

サービスの導入やお申し込み手続きなど、ご不明な点はお問い合わせください