このページでは JavaScript を使用しています。 お客様のブラウザは、 JavaScript が無効に設定されています。 大変申し訳ございませんがこのページでは、 JavaScript を有効にしてご利用くださいますようお願い致します。
ログイン
English
お客様マイページトップ
ご契約中の製品・サービスにおける、お客様のお困りごとをサポートします。
サポートカテゴリー 一覧
たよれーるコンタクトセンター受付時間変更と土曜日休業化のご案内
サポート時間
電話で問い合わせる
連絡先を検索する
※フリーダイヤルの検索はログインが必要です
フォームで問い合わせる
お問い合わせ内容を選択する
修理の相談・申し込みをする
自分で検索する
キーワードで検索をする
よくある質問から探す
電話サポートを予約する
リモートサポートを利用する
2023年 3月 1日
障害通知サービスの登録・解除
ご利用中の機器の修理は、Webフォームやチャットボットからお申し込みできます。
Webフォームで申し込む
チャットボットで申し込む
当社の提供するサービスが正常に稼働しているのか、障害等が発生しているのか確認できます。(一部サービスのみ)
サービス稼働状況を確認する
RICOH製・Canon製等の機能のよくあるお問い合わせをご案内します。
2024バージョンの製品群がリリース(ダウンロード開始)されました。
導入時によくあるお問い合わせ、操作・設定方法などをご案内します。
不審なファイルを開いてしまった等、よくあるお問い合わせをご案内します。
お知らせ一覧
2023年 9月12日
連絡