【LAPLINK(リモートサポートツール)】macOS Mojave(10.14)環境でのご利用について

連絡
お知らせ管理番号:
0000001076
公開日:
2018年10月31日

お客様各位

平素は、弊社たよれーるをご利用いただき、誠にありがとうございます。

先日リリースされましたMacintosh の新OS である「macOS Mojave」(10.14)環境にて、

リモートサポートでご利用いただいておりますLAPLINK ヘルプデスクが、

正常に動作することを確認いたしました。

なお、お客様の「macOS Mojave」(10.14)環境でご利用いただくにあたり、

ご注意いただきたい事項がございます。

対象のお客様は、お手数となり申し訳ございませんが、

添付資料のご確認をお願いいたします。

                       たよれーるコンタクトセンター

添付ファイル

LAPLINKのmacOS_Mojave(10.14)環境でのご利用について.pdf [617.3KB]

LAPLINK_V2動作環境_20181026.pdf [75.5KB]