このページでは JavaScript を使用しています。 お客様のブラウザは、 JavaScript が無効に設定されています。 大変申し訳ございませんがこのページでは、 JavaScript を有効にしてご利用くださいますようお願い致します。
ログイン
English
お客様マイページトップ
お客様マイページは、大塚商会から製品・サービスをご導入されたお客様やこれから導入を検討されているお客様に、便利なメニューや役立つ情報をご提供しています。
お客様マイページでは、大塚商会の製品・サービスのご利用、ご導入に役立つ便利なメニューをご用意しています。
ビジネスeラーニング
無料で受講できるeラーニングです。自己研鑽(けんさん)や社員教育にご利用いただけます。
製品・サービスのお試し
人気のクラウドサービスやセキュリティ、無線LAN機器などを導入前に無料でお試しいただけます。
オンデマンド動画
大塚商会が開催するセミナーの動画など、ビジネスに役立つ動画を無料で視聴いただけます。
フェア・セミナー申し込み内容確認
フェアやセミナーのご参加履歴確認やお申し込みのキャンセルができます。※大塚IDでのログインが必要です。
たのめーる連携
連携設定を行うことで「たのめーる」に大塚IDでログインすることができます。
その他、お役立ち情報の詳細は以下をご確認ください。
お役立ち情報
契約確認・ひとまとめ
契約情報の確認や、大塚商会との複数のご契約をひとまとめにして管理することができます。
Web請求書
Webから請求書のPDFをダウンロードできます。タイムスタンプにも対応しています。
よくあるご質問(FAQ)
導入されている製品について、お客様から寄せられたよくある質問とその回答を掲載しています。
製品・サービスの会員サイト
製品・サービスごとの最新情報、ご利用の手引き、FAQ、お問い合わせなどお客様に役立つ情報をまとめたページをご利用いただけます。
ダウンロード
各種製品のプログラムやマニュアルなどのドキュメントがダウンロードできます。
問い合わせ
製品やサービスについてのお問い合わせがWebから行えます。
修理のご依頼
ご利用の機器に関する操作方法のご相談や訪問修理の申し込みがWebから簡単に行えます。
その他、ご契約中の製品・サービスのサポート情報の詳細は以下をご確認ください。
サポート
特定の画面の右上に表示される「マイメニュー登録」を押すと、お客様マイページのトップページの「マイメニュー」エリアにご希望の機能へのリンクが追加され、スムーズに機能をご利用いただくことができます。
パスワードの更新や契約の更新など特定の条件を満たした場合に、お客様宛てのメッセージがお客様マイページのトップページに表示されます。
お客様がご利用になられている、もしくはご興味をお持ちの製品・サービスをお気に入りに登録することができます。
大塚IDは、お客様それぞれでも必要な機能を活用いただけますが、企業でつながるともっと便利に活用できます。企業内でもぜひご活用ください。
お客様マイページの企業利用
大塚IDとは、お客様マイページで提供する便利なサービスがご利用いただける無料のIDです。お客様マイページ以外でも大塚商会のフェア・セミナーのお申し込みや資料ダウンロードなどでもご利用いただけます。
ログインに関するよくあるご質問は、以下をご確認ください。
[お客様マイページ] ログインに関するよくあるご質問
鍵マークは、リンク先の対象が「ロックされているため閲覧できない」ことを示すマークです。例えば、お知らせ一覧等で条件に当てはまる場合に、リンクの右側に表示されます。
鍵マークとは
本動画は音声オンで再生されます。音量は、動画プレーヤー画面の下部にあるスピーカーアイコンで調整可能です。[動画再生時間:2分51秒]
書き起こしテキスト付きの動画ページを見る
「Webで知りたいや困ったをすぐに解決!」するお客様マイページの特長を、オフィスでの具体的なシーンを交えて動画でご紹介します。
お客様マイページの使い方をeラーニングでご確認いただけます。(所要時間5分~10分程度)
大塚IDで使いこなそう! お客様マイページ
お役立ち、契約確認・請求、サポートの主な三つの機能紹介に沿って、イラストと図解で分かりやすくご紹介いたします。(全17ページ)
お客様マイページ・大塚IDご案内資料(PDF/3.79MB)
お客様マイページでは、アンケートやお問い合わせなどでいただいた「お客様の声」をサービスやページの改善に活(い)かす取り組みを推進し、お客様の満足度向上を目指しています。
お客様の声で「お客様マイページ」をさらに便利に
ナビゲーションメニュー