お客様マイページ ご利用ガイド

お客様マイページは、大塚商会から製品・サービスをご導入されたお客様やこれから導入を検討されているお客様に、便利なメニューや役立つ情報をご提供しています。

お客様マイページでできること

お客様マイページでは、大塚商会の製品・サービスのご利用、ご導入に役立つ便利なメニューをご用意しています。

そのほかにもさまざまな機能があります

  • よくあるご質問(FAQ)
  • マニュアルなどのダウンロード
  • 製品・サービスごとの会員ページ
  • 動画でサポート
  • エンジニア対応状況の確認
  • 大塚商会の連絡先
  • ビジネスお役立ち情報
  • フェア・セミナー申し込み履歴

機能の一覧はこちらからご確認ください。
お客様マイページとは

動画で分かる「お客様マイページ」

この動画は音声が含まれます。再生時は音量がオフになっています。再生中に動画プレーヤーの音量を調節してください。[動画再生時間:2分51秒]

書き起こしテキスト付きの動画ページを見る

「Webで知りたいや困ったをすぐに解決!」するお客様マイページの特長を、オフィスでの具体的なシーンを交えて動画でご紹介します。

大塚IDとは

大塚IDとは、お客様マイページで提供する便利なサービスがご利用いただける無料のIDです。お客様マイページ以外でも大塚商会のフェア・セミナーのお申し込みや資料ダウンロードなどでもご利用いただけます。

お客様マイページのご説明資料

お客様マイページの概要や機能を説明している資料をダウンロードできます。

お客様マイページや大塚IDについて

お役立ち、契約確認・請求、サポートの主な三つの機能紹介に沿って、イラストと図解で分かりやすくご紹介いたします。(全13ページ)

【簡易版】お客様マイページご案内資料(PDF/3.28MB)

お客様マイページや大塚ID、その他の番号について

ログイン方法、活用方法、役に立つコンテンツ等を実際の画面と図解で、より詳しくご紹介いたします。(全42ページ)

【詳細版】お客様マイページご案内資料(PDF/3.89MB)

鍵マークについて

鍵マークは、リンク先の対象が「ロックされているため閲覧できない」ことを示すマークです。
例えば、お知らせ一覧等で条件に当てはまる場合に、リンクの右側に表示されます。

鍵マークとは

旧サイトをご利用いただいていたお客様へ

お客様マイページは、下記のサポートサイト、ご契約確認サイトが統合されています。下記の案内をご確認のうえご利用ください。

旧QQ-Webをご利用のお客様へ

QQ-Webは、2016年5月、「お客様マイページ」としてリニューアルいたしました。ログイン方法やこれまで利用されていた機能の使い方が分からない場合などはこちらをご覧ください。

旧QQ-Webをご利用のお客様へ を見る

旧契約マイページをご利用のお客様へ

契約マイページは、2017年4月、「お客様マイページ」としてリニューアルいたしました。
契約マイページでご利用いただいていたIDとパスワードで、お客様マイページをそのままご利用いただけます。
ログイン方法やこれまで利用されていた機能の使い方が分からない場合などはこちらをご覧ください。

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