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お客様マイページトップ
「Webで知りたいや困ったをすぐに解決!」するお客様マイページの特長を、オフィスでの具体的なシーンを交えて動画でご紹介します。
本動画は音声オンで再生されます。音量は、動画プレーヤー画面の下部にあるスピーカーアイコンで調整可能です。[動画再生時間:2分51秒]
男性「あれ、おっかしいなぁ」女性「どうしたんですか?」男性「先月の大塚商会さんの請求書が見当たらないんだ…困ったなぁ」女性「はい。請求書、メールで送っておきましたよ」
男性「すごい! キミはずいぶん使いこなしてるね」女性「私も分からなくてFAQや動画の手順解説を見たんですよ」男性「…へー。そんなのがあるんだ」男性「じゃあさ、社内の無線LANを検討することになったんだけど、どれがいいか分かる?ネットで調べてるだけじゃ分かんなくてさ」
女性「じゃあ、大塚商会にあるもので、いくつかトライアルを申し込んでおくので試してみてくださいよ」男性「すごい! 実際に試せるの?」男性「…さっきから思ってたけどなんでそんなすぐに解決するの?」女性「え、お客様マイページを使ってないんですか?」男性「え、何それ?」
PC「そう。全部、お客様マイページのおかげなんです。いろいろな知りたい・困ったをすぐに解決したい、そんなときは大塚商会お客様マイページ!」
PC「Webならこういった知りたいや困ったをすぐに解決できるでしょ。つまり…」男性「なるほどね。お客様マイページは、Webの新しい窓口ってことか」
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