動画で分かる「お客様マイページ」

「Webで知りたいや困ったをすぐに解決!」するお客様マイページの特長を、オフィスでの具体的なシーンを交えて動画でご紹介します。

「お客様マイページ」を動画でご紹介

この動画は音声が含まれます。再生時は音量がオフになっています。再生中に動画プレーヤーの音量を調節してください。[動画再生時間:2分51秒]

この動画の内容をテキストでご紹介

男性「あれ、おっかしいなぁ」
女性「どうしたんですか?」
男性「先月の大塚商会さんの請求書が見当たらないんだ…困ったなぁ」
女性「はい。請求書、メールで送っておきましたよ」

男性「すごい! キミはずいぶん使いこなしてるね」
女性「私も分からなくてFAQや動画の手順解説を見たんですよ」
男性「…へー。そんなのがあるんだ」
男性「じゃあさ、社内の無線LANを検討することになったんだけど、どれがいいか分かる?ネットで調べてるだけじゃ分かんなくてさ」

女性「じゃあ、大塚商会にあるもので、いくつかトライアルを申し込んでおくので試してみてくださいよ」
男性「すごい! 実際に試せるの?」
男性「…さっきから思ってたけどなんでそんなすぐに解決するの?」
女性「え、お客様マイページを使ってないんですか?」
男性「え、何それ?」

PC「そう。全部、お客様マイページのおかげなんです。いろいろな知りたい・困ったをすぐに解決したい、そんなときは大塚商会お客様マイページ!」

PC「Webならこういった知りたいや困ったをすぐに解決できるでしょ。つまり…」
男性「なるほどね。お客様マイページは、Webの新しい窓口ってことか」