2021/06/02 17:50 追記
17:07に復旧いたしました。
現時点で判明している状況は下記の通りです。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしました。誠に申し訳ございません。
- 記 -
【障害日時】
2021年6月2日(水) 13:42 ~ 17:07
【対象】
ご契約時にお送りした「登録完了のお知らせ」にて、バックアップサーバーが、
「ap-avmutl14.tayoreru.com」
となっているお客様。
【影響範囲】
Webリストア機能が利用できません。
(Webページ:https://ap-avmutl14.tayoreru.com が表示できません。)
なお、バックアップ機能、および、コマンドによるリストア機能は正常にご利用いただくことができます。
【障害原因】
複数の大容量のリストア処理が同時に実行されたことで、サーバーの負荷が異常に高くなる状態となっていました。
該当のリストア処理の一部を強制終了することで正常な状態に復旧しています。
お客様各位
平素は「リモートバックアップサービス」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の通り、バックアップサーバーに障害が発生しております。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたします。誠に申し訳ございません。
- 記 -
【障害日時】
2021年6月2日(水) 13:40ごろ ~ 現在発生中
【対象】
ご契約時にお送りした「登録完了のお知らせ」にて、バックアップサーバーが、
「ap-avmutl14.tayoreru.com」
となっているお客様。
【影響範囲】
Webリストア機能が利用できません。
(Webページ:https://ap-avmutl14.tayoreru.com が表示できません。)
なお、バックアップ機能、および、コマンドによるリストア機能は正常にご利用いただくことができます。
詳しい状況が分かりましたら、本お知らせにてご連絡いたします。