【リモートバックアップサービス】障害発生および復旧のお知らせ

連絡
お知らせ管理番号:
0000000050
公開日:
2016年8月29日

お客様各位

 

平素は弊社 リモートバックアップサービス をご利用いただきまして、誠にありがとうご

ざいます。

 

リモートバックアップサービス にて、以下の障害が発生いたしました。

 

バックアップサーバ:ap-avmutl11.tayoreru.com

障害発生期間   :2016年8月28日 4:00頃 ~ 21:00頃

 

上記の時間帯に、バックアップ、リストアの実行ができない状態となっておりました。

現在は復旧し、通常通りご利用いただくことができます。

 

上記時間帯にバックアップを予定していたお客様で、手動でのバックアップ実行をご希望

のお客様は、サポートセンターまでお問い合わせください。操作手順等をご案内させてい

ただきます。

 

ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしました。

 

今後とも リモートバックアップサービス をよろしくお願い申し上げます。