お客様各位
平素は弊社 リモートバックアップサービス をご利用いただきまして、誠にありがとうご
ざいます。
リモートバックアップサービス にて、以下の障害が発生いたしました。
バックアップサーバ:ap-avmutl11.tayoreru.com
障害発生期間 :2016年8月28日 4:00頃 ~ 21:00頃
上記の時間帯に、バックアップ、リストアの実行ができない状態となっておりました。
現在は復旧し、通常通りご利用いただくことができます。
上記時間帯にバックアップを予定していたお客様で、手動でのバックアップ実行をご希望
のお客様は、サポートセンターまでお問い合わせください。操作手順等をご案内させてい
ただきます。
ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしました。
今後とも リモートバックアップサービス をよろしくお願い申し上げます。