お客様各位
日頃より弊社サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
本日、たよれーるコンタクトセンターにてCloudEdgeに関するお問い合わせを多く頂いております。
【お問合せ頂いている現象】
・「CloudEdgeのステータス変更のメール通知が繰り返し送信される」
・ステータスが「オンライン」と「オフライン」を繰り返す
2018年2月5日16時時点で、原因は特定できておりません。
詳細が分かり次第報告をさせて頂きます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
2月5日 20:00情報更新
現在は障害は復旧済となります。お客様に操作をして頂く内容は特にございません。
トレンドマイクロ社より復旧並びに状況について、情報提供がございましたのでご案内いたします。
2月22日 16時情報更新
トレンドマイクロ社より報告がございましたので本障害の経緯についてご案内いたします。
本製品をご利用のお客様につきましては、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
たよれーるコンタクトセンター