お客様各位
どこでもコネクトをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、Windows11の「バージョン24H2」を
サポート対象OSに追加いたしましたので、下記の通りご案内させていただきます。
記
「どこでもコネクト リモート」で使用しているVPNアプリケーション
「BIG-IP Edge Client」ならびにブラウザ用プラグインコンポーネントにつきまして、
Windows 11 24H2の動作確認が完了いたしました。
Windows11 24H2でどこでもコネクト リモートをご利用頂けます。
Windows11 24H2へアップデートされた後にリモート接続出来なくなる場合がございます。
その際は「接続先URL、ID、パスワード」をご用意いただき、リモート端末用 アプリケーション
「BIG-IP Edge Client」の再インストールをお試しください。
ブラウザ版をご利用のお客様につきましては、下記に掲載しているダウンロードページから「f5wininfo.exe」を利用して1度アンインストールを実施してください。
その後、再び接続をお試しください。
上記でも接続できない場合は、たよれーるコンタクトセンターまでお問い合わせください。
■対象サービス
・どこでもコネクトリモート プレミア
・どこでもコネクトリモート ベーシック
■対象OS
Windows 11
■最新状況について
対応状況に変更がありましたら、当「お客様マイページ」にて
お知らせします。
■「BIG-IP Edge Client」ダウンロードページ
https://mypage.otsuka-shokai.co.jp/download/detail?linkBeforeScreenId=OMP80F0101S03P&hidDownloadNo=DL0000333
お客様マイページ どこでもコネクト製品別ページ
https://mypage.otsuka-shokai.co.jp/ddc