お客様各位
平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
「SMILEリモートバックアップサービス」で提供しております管理者ツールについて、同時にインストールされる「RBUメッセージツール」という機能が、特定のバージョンで正常に起動しないという不具合が見つかりました。
※管理者ツールを利用されていないお客様においては対象とはなりません。
※バックアップ、リストアには影響はありません。問題なくご利用いただけます。
該当のお客様のおかれましては、以下にのバージョンアップ手順にしたがって対応をお願いいたします。
お客様にはお手数をお掛けしますが、正しくRBUメッセージツールをご利用いただくために必要な作業となります。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
-記-
【対象のお客様、対象機器】
SMILE、らくらくマイナンバーシステムの保守サービス(ネットワーク版)にご加入のお客様で、「SMILEリモートバックアップサービス」管理者ツールのバージョン4.0.0.8が導入されているPCが対象となります。
【バージョンアップ手順】
詳細な手順は下記のサイトをご確認ください。
管理者ツールバージョンアップ
----------------------------------------------------------------
ご不明な点はサポートセンターまでお問合せください。
以上