お客様各位
平素は「リモートバックアップサービス」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の通り、リモートバックアップで使用しておりますネットワーク機器のメンテナンス作業を
実施いたします。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
--------------------------------- 記 ---------------------------------
【実施日時 及び 影響範囲】
・2021年7月20日(火) 0:30~0:40
・2021年7月29日(木) 0:30~0:40
・2021年7月29日(木) 3:20~5:30
上記時間帯において、下記の機能をご利用いただくことができません。
・バックアップ
・リストア(復元)
【作業内容】
ネットワーク機器(FireWall)のメンテナンス作業
【対象】
リモートバックアップサービスをお使いのすべてのお客様
上記の時間帯に実行されるバックアップ処理はエラーとなりますが、翌日以降のバックアップ
処理に影響はありません。
なお、本メンテナンス作業に関して、弊社エンジニアがお客様先に訪問しての作業や、リモート
接続での作業を実施することはございません。
また、お客様にて作業を実施いただく必要もございません。
ご不明な点はサポートセンターまでお問い合わせください
以上