【復旧済】「動画でサポート」の閲覧ができない

連絡
お知らせ管理番号:
0000000825
公開日:
2017年11月21日

いつも、お客様マイページをご利用いただき、ありがとうございます。

「動画でサポート」を閲覧しようとすると、「NetRecorderにログイン」の画面が表示され、
閲覧ができないという障害が発生しておりましたが、現在は復旧済みです。

ご利用のお客様には、ご迷惑をお掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

障害発生日時 2017年11月21日(火) 9:30 ~ 15:00頃
障害内容 お客様マイページの「動画でサポート」で動画を選択すると、通常は表示されないNetRecorderのログイン画面が表示されて閲覧できない。
障害の影響範囲 1)お客様マイページへログインして「動画でサポート」を閲覧しようとされた方。
2)スマイルクライアントからのSSOによって動画を閲覧しようとされた方。
障害原因 「動画でサポート」のサービスを提供している、NetRecorder側のサーバのディスク空き容量不足。
対応策 NetRecorder側のサーバのディスク容量を確保。