AI自動会話システム「チャットボット」サービス追加リリースのご案内

連絡
お知らせ管理番号:
0000000812
公開日:
2017年11月1日

本年7月にサービスリリースしましたAI自動会話システム「チャットボット」は、お客様マイページ内の各製品別ページにおきまして、10月31日(火)より、新たに4つのチャットボットを追加リリースいたしました。

AI自動会話システム「チャットボット」は、チャット入力欄にお客様のご質問内容を自由にテキスト入力いただくことで、お探しの情報をご案内するサービスです。まるで会話をしているように対話型でコミュニケーションができるため、お客様のお探しの情報を、より柔軟にご案内することができます。

また、当社の基幹業務システムSMILE BS 2nd Edition 人事給与 をご利用いただいているお客様を対象としたチャットボットが、11月下旬より、年末調整についてのご質問にお応えしFAQページへご案内する予定です。
ぜひ、ご活用ください。



●複合機よくあるお問い合わせ

複合機よくあるお問い合わせ チャットボットを利用する
複合機・コピー機 製品別ページ

●アルファメール

アルファメール チャットボットを利用する
アルファメール 製品別ページ

●SOLIDWORKS バージョンアップ

SOLIDWORKS バージョンアップ チャットボットを利用する
SOLIDWORKS 製品別ページ

●「Office 365」 Office月額版導入

「Office 365」Office月額版導入チャットボットを利用する
Office 365 製品別ページ