<復旧>お客様マイページで障害が発生しておりました。(12/11)

障害
お知らせ管理番号:
0000001538
公開日:
2019年12月11日

いつもお客様マイページをご利用いただき、ありがとうございます。

下記の時間帯で、お客様マイページの一部機能で障害が発生しておりましたが、現在は復旧しております。

ご利用中のお客様には、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

詳細は下記をご覧ください。

 

 

発生日時 2019年12月11日(水)10:40~11:07
障害内容 ・お客様番号でお客様マイページにログインできない。
・契約内容の確認やオプション追加など、
 契約に対する参照・変更画面に遷移できない。
影響範囲(対象のお客様) 上記の操作を行った全てのお客様。
原因 ネットワーク障害が発生しておりました。