15:45 更新
バックアップサーバーが「ap-avmutl12.tayoreru.com」のお客様につきましても作業が完了し、15:40にサービスを再開いたしました。
お客様には大変なご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
13:20 更新
バックアップサーバーが「ap-avmutl12.tayoreru.com」のお客様につきましては、復旧作業を進めており、17:00頃にサービスを再開できる見込みとなりました。
ご迷惑をおかけしており大変申し訳ございませんが、復旧までいましばらくお待ちください。
12:25 更新
ご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございません。
バックアップサーバーが「ap-avmutl13.tayoreru.com」のお客様につきましては、12:15にサービスを再開いたしました。現在は通常通りご利用いただくことができます。
バックアップサーバーが「ap-avmutl12.tayoreru.com」のお客様につきましては、引き続き復旧作業を進めておりますが、未だサービス再開の目途がたっておりません。
詳しい状況が判明しましたら、本サイトにてお知らせいたします。
お客様各位
平素は「リモートバックアップサービス」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
4月17日にお知らせしたバージョンアップ作業を実施しておりますが、下記の通り、予定時刻を過ぎても一部の作業が完了しておりません。
該当のお客様には大変なご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
進捗がありましたら、本サイトにてお知らせいたします。
記
1.バックアップサーバーが「ap-avmutl11.tayoreru.com」「ap-avmutl14.tayoreru.com」「ap-avmutl15.tayoreru.com」のお客様
予定通り作業を完了しており、通常通りサービスをご利用いただけます。
2.バックアップサーバーが「ap-avmutl13.tayoreru.com」のお客様
バージョンアップ作業を実施しており、本日(4/29)12:00を目途にサービス再開の見込みです。
3.バックアップサーバーが「ap-avmutl12.tayoreru.com」のお客様
バージョンアップ作業を実施しておりますが、サービス再開の目途がたっておりません。
詳しい状況が判明しましたら、本サイトにてお知らせいたします。
以上