【復旧】「大塚IDまたはパスワードは間違っています。正しく入力してください」というメッセージが表示され、お客様マイページにログインできない

障害
お知らせ管理番号:
0000001045
公開日:
2018年10月1日

いつもお客様マイページをご利用いただき、ありがとうございます。

10月1日(月) 10:52より、お客様マイページのログイン画面で「大塚IDまたはパスワードは間違っています。正しく入力してください」というメッセージが表示され、ログインできない場合がある現象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。

ご利用のお客様には、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

詳細は下記をご覧ください。

発生日時 2018年10月01日(月)10:52 ~ 10月02日(火)16:52
内容 お客様マイページのログイン画面で、「大塚IDまたはパスワードは間違っています。正しく入力してください」というメッセージが表示され、ログインできない場合がある
影響範囲(対象のお客様) MY大塚IDの頃に大塚IDを登録され、お客様マイページになってから1度もパスワードを変更されていないお客様
原因 プログラムの不具合