お客様各位
平素は弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
「SMILE V Air」におきまして、一部のお客様にてリッチクライアントの接続障害が発生しておりました。
現在サービスのご利用は可能な状態となっております。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますことを誠にお詫び申し上げます。
■発生日時:
2月17日 01:00頃~ 2月19日 15:30頃
■対象範囲:
SMILE V Airご利用中の一部のお客様
■影響範囲:
リッチクライアントに繋がらない、動作が遅い
■原因:
Webサーバー上の一時ファイルが、局所的な負荷上昇があったことにより
読み取りができない不整合な状態となり、サービス提供環境が不安定になりました。
ご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。