お客様各位
平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
「クラウドバックアップサービス」におきまして、一部のお客様において下記の不具合が発生しております。実際に事象が発生しているお客様におかれましては、
クライアントツールを最新版にバージョンアップしていただけますよう、お願い申し上げます。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたします。深くお詫び申し上げます。
- 記 -
1.不具合の内容
バックアップ成功、バックアップ失敗 といった、通知メールについて文字化けが発生します。
2.対象のお客様
「クラウドバックアップサービス」のバージョンが4.0.0.1~4.1.0.2のお客様が対象となります。お使いいただいているバージョンは、「クラウドバックアップサービス」を起動していただくと、画面上部に表示されます。
3.バージョンアップ手順
以下のFAQをご確認ください。
[クラウドバックアップ]クライアントツールのバージョンアップ手順