【リモートバックアップ】障害発生のお知らせ

連絡
お知らせ管理番号:
0000001387
公開日:
2019年8月22日

2019/8/22 16:30 更新

15:50に復旧いたしました。

現時点で判明している状況は下記の通りです。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしました。誠に申し訳ございません。 

- 記 -

【障害日時】
2019年8月22日(木) 13:08 ~ 15:50

【対象】
ご契約時にお送りした「登録完了のお知らせ」にて、バックアップサーバーが、
「ap-avmutl15.tayoreru.com」
となっているお客様。

【影響範囲】
下記の機能をご利用いただくことができません。
・バックアップ
・リストア(復元)

【障害原因】
該当時刻にバックアップサーバーが何らかの要因によりサスペンド状態となってしまい、バックアップ、リストアが実行できない状態となってしまいました。
サスペンド状態からの復帰処理を行うことで、正常な状態に復旧しています。
サスペンド状態となってしまった原因については、引き続き、調査を進めて参ります。

 


お客様各位

平素は「リモートバックアップサービス」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記の通り、バックアップサーバーに障害が発生しております。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたします。誠に申し訳ございません。

- 記 -

【障害日時】
2019年8月22日(木) 13:00ごろ ~

【対象】
ご契約時にお送りした「登録完了のお知らせ」にて、バックアップサーバーが、
「ap-avmutl15.tayoreru.com」
となっているお客様。

【影響範囲】
下記の機能をご利用いただくことができません。
・バックアップ
・リストア(復元)

詳しい状況が分かりましたら、本お知らせにてご連絡いたします。